人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろこびをつむぐ。

springhappyday.exblog.jp
ブログトップ

晴れてなくても

今日から4月、新年度ですね❀


花曇り、花冷え・・

お日さまが出なくてパッとしない空だけど、日本語ってきれいですね♪

昨日は霧雨の降る中、次女と散歩に出かけました。
晴れてなくても_e0408464_10440830.jpg


















近所の桜が満開なので、散ってしまう前に見ておかねば!


晴れてなくても_e0408464_10443916.jpg

















晴れていれば、川に移り込んだ桜ももう少しきれいに見えるんかな。

晴れてなくても_e0408464_10444921.jpg



















散歩から帰ってきて、椅子の上に何やらセッティングする次女。

晴れてなくても_e0408464_10541222.jpg
















ゆっくり開けてみるのね?

何々?

晴れてなくても_e0408464_10542285.jpg













わお!お花が咲いてる🌼🌼🌼

次女のコレクション、押し花。

レンゲに桜、なばな、ぺんぺん草・・

晴れていなくても、こんな春の楽しみ方もあるのですね(^^♪


 * * * * *

minneで販売中。
見てね♪
晴れてなくても_e0408464_14364104.jpg








読んでくださって、ありがとうございました(*^^*)


Commented by gladtoseeyou2020 at 2020-04-01 15:36
こんにちは。みいです。
春らしい素敵な作品💛
色もきれいで配置も
センスを感じられますね。
うちの娘も幼少期にはこういうプレゼントをくれたような・・・。余裕をもって受け止めてあげきれなかったような・・・。
Commented by springday-family at 2020-04-02 21:31
> gladtoseeyou2020さん
みいさん、こんばんは(^^)
センスありますか??
確かに次女はこういうの、好きです。
でもうちの長女は全くなのです。
同じおなかから出てきたのに、こうも違うのかと(笑)

みいさんのお嬢様もお好きだったのですね〜♡
子育て中はこちらも日々の生活に必死ですよね。
きっと今はみいさんのことを理解されていらっしゃると思います!

ありがとうございました☆
by springday-family | 2020-04-01 10:59 | 日々のこと | Comments(2)

日々の楽しいことやうれしいことなどをつづる、家族の成長記録


by のば